2015年5月2日

富士通のタブレットがまた起動しなくなってしまった……こりゃもう駄目だな.帰ったら修理に出そう……保証いつまでだろう.というわけで持ってきた三つのコンピュータのうち一つが駄目になってしまった.一つは普通のLet'snoteなので,タッチパネルになっているのは手元のVAIOが最後.まぁ,駄目になったら紙のノートに戻ればよいのだが.(スキャナは持ってきた.あれも富士通だけど.)

しかしこのタブレット不具合が多い.まず買ってすぐにバッテリー残量むちゃくちゃだし,イヤフォンを刺すとノイズ.マイクは感度が低く使い物にならないし,HDDを刺すと落ちる.しばらくつけると落ちるのが続いて,ついに起動しなくなった.最初のふたつ以外は探してみても報告は見付からないので,外れ個体だったのだろう.がっかり.

あ,起動した.が,やはり数分で落ちた.駄目だこりゃ…….

スーパーに行ったら商品が少なかった.休み中入荷が少ないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です