2015年6月15日

まつもとくんが今日から来ている.例によって?居室の鍵がまだないようで(というかホストの先生が今日明日来ないようだ.ほかの先生にお願いしていたようだが),とりあえずこの部屋にいる.今回来たときはすぐに鍵を渡してもらえたのだが,これはVignerasすげーという話なんだろうか…….

SNCFの遅延,ググってみたのだが100km以上の区間で30分の遅延で(クーポンだけど)1/3の返金が受けられるとでてきた.まぁ,額は最大と書いてあるけど.30分で1/3ってかなり強気だなぁ.逆に言うとそれだけ遅れずに運行できていると言うことか.確かにここに来てから何度か使ったけど,今回の遅れを除くとランスから帰ってくるときに少し(10分くらい)遅れただけ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です