2015年6月17日

今日から集会.最初はJussieuで二日間って聞いたんだけどなぁ.Orsay遠い…….あと自分の所属がUPMCになっていますが,あくまで僕の所属は北大です.どっかでミスったんだろうなぁ.

Around Langlands correspondenceなんだけど,最後から二つ目はBaum-Connes-Kasparov同型?の話で,Langlandsの名前は最後にちょこっと出てきただけ.(明日のプログラムを見るともっと関係がありそうだけど.)最後は群がRapid Decay property(正則表現への群環の作用に対するoperator normがあまり大きくない的な条件)を持つかどうかという話.around広いな-!前三つは完全にLanglands対応的な話だったけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です