2015年9月16日

GIFを結合してアニメーションを作る,ということをしてみた.基本的には一つのファイルに複数のGIFファイルが入っているような状況みたいで,画像本体にタッチすることなく作ることができる.というわけでググると出てくるページのをほぼそのまま書いてみたのだが動かず.仕方ないので酔っ払いながら自分で書いてみた.Converter.cs内のgifconcatが該当部分.もとのがどこがまずかったのかはわかっていない.すくなくともグローバルパレットを一枚目しか取得しようとしていないのはおかしいと思うけど,手元のGIFは全部ローカルパレットのみのようなので,そこが問題というわけではなさそうだ.まぁ,書き間違っただけかもしれない.

あれ,自分のコードもグローバルパレットがあるとまずそうだな.後で直しておこう.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です