2016年4月3日

昨日は帰りがけに少し観光.大きな教会が二つあるみたいなので,寄って返ってきた.卵探しをやっていた.

お昼ご飯を買いに15分ほど坂を上っていったのだが,休みだった.Googleで出る直前に調べた時は開いていると出たのに.仕方なく適当にサンドイッチを買って車内で食べた.ロンドンでは時間があると思ってビールをのんびり飲んでいたら時間ぎりぎりに.チケットを見せたら「遅すぎる,とりあえずそこの人に聞いてみろ」と言われて焦ったが無事乗れた.まぁ並ばずにすんだから良かったことにするか.

今日は暖かい.近くの植物園に行ってみた.人が沢山居た.ヤマザクラが咲いていた.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です