2016年5月14日

明日からアメリカ.というわけで準備中.前回行った時のドルの残りを引っ張り出してみたのだが,小銭が見当たらず.完全に使い切ったということはいくらなんでもないだろうから,無くしたかなぁ.無くしたと言っても家のどこかにあるんだろうけど.

明日は昼前の便.二時間前につくとして,家を出るのは八時くらいか.結構早い.といっても札幌から海外に行くときは大体六時過ぎくらいなので,それよりは遙かにましだけど.ホテルにたどり着くのが夜の八時くらいになりそうで,そっちの方が面倒.というかもう行くの自身が面倒.集会は楽しみなんだけど.どこでもドアはまだですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です