2016年5月7日

パリのメトロの改札は二種類あるが,そのうちの一つが自動扉みたいなやつ.切符を入れると一定時間開いて,その間に通る.で,他人にぴったりくっついて一緒に入ってしまい無賃乗車をする人,というのもよくある.やられたこともある.

今日もそれをやられてしまった(なんか悔しい)のだが,いつもと違ったのは後ろの人がスーツケースを持っていたところ.スーツケースを通すことができず,困っていた.まぁ完全に自業自得ですけどね…….その後どうしたんだろう.駅員呼んで通してもらうのかなぁ.駅員も切符を要求したりはしなさそうだ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です