2016年8月19日

吉田沙保里の決勝戦はみたかったんだけど,始まるちょっと前にテレビがうつらなくなって,決勝戦が終わった後にまた映った.なにそのいじわる…….

というわけで勢いに任せてアウトプット枠への直接出力を書いてみた.エラー/成功通知がoutput指定のみの場合に限りこれを使う.インストール直後のデフォルトで現れる「Latexmkでファイルを監視」はこの設定になるようにした.(ちなみに一昨日までのはLatexmkの設定自身にtypoがあった…….)エラーが発生するとこんな通知が突如現れる.成功すれば消える.

下の「アウトプット」とあるところが通知.まぁ通知自身は今までもあったんですが,非常に不安定で実質使えないくらいだったのがよくなっているはず.「アウトプット」のエラーのところをクリックか何かすると該当箇所にカーソルが移動するはず.

1 件のコメント:

  1. Win7(64)、秀丸(32)8.64、祝鳥8月19日版
    [ctrl]+[space]補完の@multiargsが効かないようです。
    カンマ入力後、リストは出ますが文字入力しても選択できないようです。

    \documentclass[dvipdfmx,]{jsarticle}

    返信削除

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です