2016年8月26日

というわけで明後日まで暑いようです.明日がやばくて最高気温36度.今日も34度だけど.家の中は昨日はほぼずっと28度ちょい.今日は29度から30度ってとこです.暑い.暑いと思ったんだけど,28度って日本のエアコンのよくある設定だよね.日本人すごいよ.

アパートの同じ階に,短期滞在者日本人向けの貸しアパート(日本人が経営)があって,たまに日本人が出入りしている.今日はばったりあった.なんか見たことあるなぁと思ったら,以前にもあったことがある人だった.ちょくちょくここを借りているらしい.仕事かなんかだろうか.前にきいた気もするけど忘れた…….

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です