2016年9月29日

ファイターズ優勝してた.せっかくだから見ようかとチャンネル回したらもう勝ってたよ…….セールをしているんだろうけど,特にほしいモノもないなぁ.

健康診断に行ってきた.今学期は午後からばかりなので午前.本当は昨日行こうかと思っていたのだけど,うっかり朝ご飯を食べてしまった.普段はそこまで混んでいないので,今日もたいしたことないだろうと思っていたのだが,実際には人がたくさん.いつもと時期が違うからかそれとも午前だからか(いつもは午後に行っていた).六ヶ月日本にいないと特別メニューになるらしく,いつもよりいろいろやった.いろいろ見てもらえるのはありがたい.とりあえずわかるのは体重の増加か……前回の値がここしばらく全く見たことのない数値だったよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です