2017年5月17日

気持ちよく晴れていて風も弱い.つまり絶好の洗濯日和.というわけで洗濯をした.いや別に晴れているかとは無縁に洗濯はするんだけど…….今日は外に干した.

TODは大分進んだ気がするのだが.今レベル45くらいで,シナリオ的にもそろそろ最後でもよいんじゃないかと思うのだが.ただし時間はまだ18時間で,クリアにはまだまだな感じ.ちなみにシナリオまっしぐらなので,いろいろやっちゃう人よりは早めかも.昨晩グラディウスをクリアしたところです.ボスに所見で挑んだら石化されまくっていらついてリセット.石化防止をつけて挑んだら何の苦労もしなかった.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です