2017年7月4日

ねんがんの レッツノートXZを てにいれたぞ!

大体設定し終わったところ.キーボードにくっつけて使う分にはほぼノートPC.ただ画面側(切り離すとタブレットになる部分)が重いので,なんとなく安定悪い感じもする.今のところあまり気にならないが.画面を触ると画面自身が揺れるのも仕方ないのかなぁ.キーボードとくっついている部分はそれなりにきちんとしているんだけど.

ペンは大体良好なのだが,ちょくちょく反応してくれなかったり…….というかペン自身がスリープか何かに入っていて,ボタンを押さないとならない仕様なのかな?ノートとり的な使い方はまだしていない.タブレット部を外して使うことになるんだろうけど.ノートをとるだけの目的だと別に外れなくてもいいんだけど…….

とりあえずデジタイザでノートをとれるノートPCとしてはきちんと使えそうな印象.次の出張はこれを持って行く.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です