2017年7月5日

ペンも使ってみた.やはり少し放っておくとスリープ状態になって(結構すぐになる),ボタンを押すと復帰するという仕様のようだ.書き味はなんか微妙…….ペンとポインタのずれはあまりなく,調整後はほぼ気にならない感じ.けどなんか違う…….何が悪いのかよくわからないけど,なんか快適じゃない.気のせいかとdynaPad出してきて同じように書いてみたけど,こっちはいつも通りで,やっぱりLet'snoteの方がいまいちのようだ.まぁちょっときになる程度ではあるんだけど.本体作るのには力入れたけど,デジタイザはとりあえずつけてみたという感じなのかなぁ.まぁソフトウェアレベルでどうにかなるかもしれないので,一応今後のアップデートにも期待ということで.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です