2017年12月13日

耳当ては身につけるものだから,服をうっているところだろう!と思いユニクロに行ったのだが,見つからず.スリッパがたくさん売っていたので,スリッパがあるならば耳当てもあるだろうとしばらく探し回ったのですが.

結局LOFTにあったのを購入.今まで使っていたのよりも少し大きめみたい.ポケットに微妙に入れにくい.でもその分少し暖かい気もする.とりあえず買って一安心した.駅で買ったのだけど,今配っているはずの抽選券をもらえなかった.渡し忘れただけなんだろうけど.その後別の買い物をして抽選券をもらった時に気がついた.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です