2017年12月22日

パソコンラック,解体したのは(粗大ゴミではなく)もえないゴミ,じゃなかった燃やせないゴミで出してやろうという魂胆.一番大きな40リットルのゴミ袋に入れてみたら,大体のものはきちんと入る感じ.ただし二つほど大きすぎて入らず.全体を支える鉄の棒なので,切るのも難しそう.

しばらくなんとか切ろうと思っていたのだが,試みている途中で変に力が入ったのか少し曲がってしまった.というわけで方針を変えて曲げることにした.意外とあっさり曲がってこれはこれでいいのかと少し不安に.半分に曲げたら無事袋に入った……のだが,微妙に口が縛りきれない.もう少し曲げないとダメかしら.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です