2018年7月29日

JFK到着.乗り換え時間が7時間くらいあることに機内で気がついた.長い…….あまりにも早すぎてチェックインできないかもと不安におもっていたのだが,とりあえずできた.通常は二時間以上待たないとならなかったみたいだけど.

アメリカの入国審査はAPCを使ってみた.機械で入国審査ができる.日本語も選べて,言われたとおりにするだけ.写真と指紋は採られるけど.(でも指紋は右手四本だけだった.)アメリカとは思えないくらい速く終わった.荷物が出てくるのを待ったのだが,こんなことあったかな…….まぁ早朝ということで空いてはいたので,普通のに行っても早く終わったのではないかと思うけど.

夜の便だったこともあり機内ではぼちぼち寝た.それでも眠いけど.そういえば今回は時差ぼけが殆どなかった.昼間眠くなったりはしたけど,夜寝られないと言うことが殆どなく.不思議だ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です