2019年1月7日

年末にkmutoさんからjlreqに宿題が来ていたので,年始に酒飲みながら片付けた.箇条書きだけはまだ悩んでいるけど…….

簡単な修正 / 拡張のみなのであまり多くの改変は行っていませんが.\NewPageStyleのフォント関連はちょっと頭が悪くて一度たくさん書き換えてしまったのだけど,そんなに変える必要はなかった.一度やった変更が次にかなり戻っています…….

柱とノンブルのフォントを別に定義できるようにした.W3CのJLReqを読んでもそこは区別しているように読めるし.今まではfont=で一括で定義できるようにしていたけど,これをrunning_head_font=nombre_font=に分割.もともとのfont=も残しますが,deprecatedな扱いになるかなと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です