2019年1月6日

カナダに来ています.機内で調子が悪くなった人がいたらしく,お医者さん探していた.「医者または医療関係者の方がいらっしゃいましたら……」ってアナウンス,初めて聞いた.その後特に何もなかったけど,大丈夫だったのかな.

スーツケースの鍵が壊されてしまった.スーツケース自身の鍵はもう鍵の方が駄目になっていて使えないので,それとは別に鍵を買ってつけていたのだが.もちろんTSAだったのだが無視して破壊されたみたい.なんか荷物タグにTSAって書いたシールがはってあるな…….宿に着いてから気がついたのでもうどうしようもない.新しいのを買うしかないか.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です