2019年5月20日

ちょっとテレビにブラウザの画面をうつしたくなって,まぁパソコンからつないでもよいのだが,現状で刺さっているもので何かできないかと思ってみた.スイッチどうなんだろうと思ったのだが,(少なくとも公式には)ないらしい.というわけで,世代を戻してWiiを起動した.前につないでいたときからルータが変わっているので,設定しなおし……あれ,我が家のSSIDが出てこない.もしかしてaしか設定していなかったっけと思ったけどそういうわけでもないようだ.結局よくわからず.

まぁそんなことはどうでもよく.今日は弁当を買っていってお昼にしたのだが,それを捨てるのを忘れてしまったことに帰ってきてから気がついた.いや,そろそろやばい時期なんですが…….

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です