2021年1月10日

まだ終わらないDQ11……いかやっぱりネタバレ.

準備続き.ふしぎな鍛冶少しわかってきたので各キャラの専用装備っぽいのを+3にしてみた.もう攻略サイトは参照しまくっています.素材の入手が結構めんどくさい.基本的に盗むことになるけど,目的の敵が出てこないことももちろん多くて.しかもレベル99にしても雑魚的ふつーに回り込んでくる.誰得何だこの仕様…….買えるものは買っているのだけど,金がなくなる…….

それでもこれで準備万端と思って挑んだのだが,状態異常に翻弄されてボコられた…….そういえば今作は状態異常がいつもよりもやっかいだなぁ.スーパーリング+3を人数分作って再挑戦.ここまで準備すると時の破壊者まで苦労せず撃破.暇を持て余した神々の遊びだったとは.

で,その後出てきたボス.ええと,裏裏裏ボスですか.どこまで続くんだ.そしてこいつが異次元の強さ.全く勝てる気がしないんだけど.初回は一ターン目で死人が二人でて全くたち直せず全滅.二回目は二匹出てくるところまでは進めたけどそこからが全く進めない.うーん,準備が必要そうだが何がいるだろうか.とりあえず賢者の石はとってくるか.しかし賢者の石程度の回復量で意味があるとは思えないなぁ.せかいじゅのしずくを大量持ちする方がよいか.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です