2022年10月25日

電子的に手に入らないので久しぶりに論文をコピーしに図書室へ.OPACで調べたら集密だったのだが見当たらずで,きいたら保存書庫だった.OPACにまだ反映されていないやつだったらしい.その後これは保存に入れない方がよいなんてのがあったら言ってくださいと言ってもらったのだが,まぁどれがってのはないよなぁって話.電子的に手に入るのは必要ないのでむしろマイナー雑誌の方があると嬉しいかもとも思ったのだが,メジャーな雑誌が全然見つからない図書室もなぁ.AnnalsもInventionesもない数学図書室…….

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です