2016年3月18日

パリにしばらく滞在したことのある日本人はみんな知っている(と僕が思っている)ラーメン屋が「なりたけ」だ.こってり系のラーメンが特徴,というよりはパリに支店を出しているのが特徴.日本のに行ったことがあるわけではないので比較はできないのだが,食べた感じは日本で出ていてもおかしくない味.お値段は高いけど(一杯10ユーロ).大体行列ができていて,結構待たされるくらいは繁盛している.食べた後すぐに出ずにのんびり会話を楽しむ人がいる(フランス風だ!)せいかもあるかもしれないけど…….

ところで一風堂がパリにできたらしい.サンジェルマンデプレの方のようだ.最初は八月にできると言っていたのだが,気がつけば年内にかわり,結局2月になったようだ.フランスくおりてー.行ってみたい気もするのだが,お値段12ユーロから.うーん,高い.もうあと半年だし,帰るまで我慢かなぁ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です