2016年6月12日

帰ってきた.パリ行きの便は夕方だったので,昼間はすこしぶらぶら.Abdellatifさんに朝食であって,彼女とHerzigさんと一緒にぶらぶらした.(二人は同じ便.)Abdellatifさんとの待ち合わせを研究所にしていたのだが,僕が研究所の中,Abdellatifさんが研究所の前で待ってしまいすれ違い.会うまでに時間が少しかかった.歩いていたらCaraianiさんにもばったりあって,十二時半に研究所で待ち合わせて昼を食べようという約束.そしたらまた同じミスをしかけた.

ピサの空港は小さい.Henniartにもあった(同じ便).空港で出るときは通常降りる→預け荷物を返してもらう→出るという感じ(→を戻ることは不可能)だけど,今回は預け荷物を受け取らないまま外に出てしまって焦った.別に隔離された空間があり,そっちに搭乗券をかざして入ってそこで荷物を受け取るという方式だった.帰りもトラムでのんびり.他の人はOrlyValかOrlyBusかで帰って行ったんだと思う.

ヨーロッパはEURO 2016開幕.早速フランスが劇的な勝利をしたらしい.昨日はロシアvsイングランドをみていたら,ロシアがロスタイムで一点返して引き分けにしていた.サポーターが暴徒化していた様子もニュースで映し出されていたけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です