2016年6月17日

一昨日のの応用?でこんなんを作ってみた.と,みればわかるけどdvioutのHelp→Help TeXから出てくるやつのソースをそのまま流用したもの(といっても一ページ目だけ).あまり使わない記号って覚えられないので(Webにつながっていればまたどうにでもなるが,オフラインで作業することもあるし),dvioutのHelp TeXは割と重宝しているというかもうdvioutが必要な唯一の理由みたいになっているんですが.それをdviout無しでできればいいかなぁ,と.dvioutはクリックしただけでコピーされて便利なんだけど,それよりはちと劣る.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です