2016年6月16日

昨日のフランスvsアルバニアはみていた.フランスを応援しながら.なかなか点が入らないなーなんて思っていたら,終了間際に一点入れて,更にアディッショナルタイムに+1で結局2:0でフランスの勝利.なんかぎりぎりとかアディッショナルタイムに点を入れているのをよく見ている気が…….

うちのテレビはどうも他よりも遅い(5,6秒くらい?)らしい.普段はまぁいいんだけど,今回はちと問題が.下のカフェでみんなで観戦していたようなのだが,点が入ると当然歓声があがる.そしてそれはこっちまで聞こえてくる.しかし家のテレビではまだ点が入っていない…….

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です