2019年1月29日

今日帰る予定だったのだけど,こちらの空港が大雪のため飛行機が飛ばず,乗り継ぎ先に乗れないことが確定した.今別のフライトを探してもらっているところ.最初の乗り換えを予定していた場所もあまり状況がよくないようで,なんか色々大変そうだ…….

別の空港経由の便を手配してもらった.しかしそもそもここの天気がよくないので,最初の便が飛ぶのか心配ではある…….ちなみに変更後の席は三人席真ん中.まぁ仕方ないね…….

まだ飛行機待ち中.「飛行機準備できたんだけど,乗組員が一人来ていないのでまっています.なんで来てないのか知らないけど.」天候悪いし,家から空港までの交通経路で何かトラブっているのかなと思うけど,別にそんなことを言わなくてよいのでは.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です