2020年7月6日

結局ノートとるのは自分のをいじり始めたり…….ちょっと大きめになると保存時に止まってしまうのが難点で,保存に時間がかかるのは諦めても(Protobufのシリアル化に時間がかかるんだが何か間違えているのだろうか)その間GUIが止まるのはよくない.通常こういうのは別スレッドで保存を回すんだけど,保存するものが入っている変数内に別スレッドからアクセスできないのがあるのが問題なんだよね.というわけで保存するデータを見直して,そういう変数が入っていない保存用構造体を定義してみた.ただどの変数が別スレッドからアクセスできないのかよくわからずで,本当になくなったのかよくわからないけど…….後はこれに変えて保存を別スレッドで回すようにすればよいはず.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です