2020年9月22日

さらにいじって,紙サイズの変更と罫線がでるように.どちらも背後では既に機能を持っていたので,変更用インターフェースつけて表に出した.罫線は一般的用途にはまだ機能が足りないけど.いずれにせよ「横置き」「罫線」「紙サイズ変更」を使えば,画面いっぱいにちょうどぴったりのサイズで真ん中に線が引かれている紙面に,横スクロール状態で書いていけるという,ちょうどオンラインの講義やセミナーでOneNoteを使ってやっているようなことが可能になったので,後期はこれでいってみようかと思う.いやOneNoteでやればいいんですが,まぁなんとなく…….

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です