2021年1月12日

大分前にジグソーパズルを買った.調子に乗って2000ピース(以上)のを買ったので,全く進まない…….ググると24時間くらいで終わるらしいんだけど,全然そんな気がしません.写真撮ったら解答教えてくれるアプリとかあったりしないかと思ったけど,簡単に使えるものは見つけられなかった(論文っぽいのが引っかかっただけ).というわけで,昨日集中的に(7時間ほど)やったのだが,まだ全体の10%も行っていない気がする.しかも,やりやすい部分で,後ろには広大な空が控えているという状況.

というわけで未完成のを見るとつらいんですが,やり始めるとそれなりにはまる.全然はまらないなぁという時間が続くこともあれば,急にたくさんはまっていく時間帯もあったり.この辺だろうと思って用意していたピース(でもどこにはまるのかわかっていない)のが立て続けにはまっていくのあれなんなんだろう.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です