2021年1月18日

ジグソーパズル続けているけど,まだまだ.簡単そうな中心部から進めているけど,それも終わっていない.完成まで大分かかりそう.

進めていると,一ピースだけ穴になっていて埋まっていないという箇所がちらほら.そのピースが真っ黒だったりすればそうなっているのもさもありなんだけど,そうでなくて,何故これが見つからないのかというのもあったりする.そんなピースがあるときピタッとはまったりもするので,ちょっと不思議.まーなかなか進まないんだけど,速度0というわけでもなく進むときはいきなり何ピースもはまり出したりするので中毒性が高い.

それはそれとしてDQ11を3Dモードで最初からやり直してしまった.やっぱり全然雰囲気が違って,どっちがいいというわけでもないけど,3Dは3Dの楽しさがあるなぁ.ただとにかく酔う.画面が小さいせいか,DQ8の比じゃなく酔う.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です