2021年10月21日

最近はLIVE A LIVEをやっている.有名なマイナーゲーム,らしい.十年くらい前に中古で買って,とりあえずその後やったのだがクリアしたのか曖昧だったのでもう一度.あまり覚えていないので最初から通しでやっている.もう後はラスボス倒すだけというところまで進めた.というかすでに一回クリア済み.エンディングがいろいろあるようなのでとりあえず全部見ようかと.

中世編のアリシアはスクウェア三大悪女に数え上げられるらしいが,あまり悪女感ないよなぁ.ストレイボウの方が印象強いのがあるのかな.死んだのもなんでかよくわからないし,とか思いながら思い出してみるとやっぱり悪女かもという気もしてきた.最初と最後にしか出てこないからそもそも印象がそんなに強くないんだよなぁ.まぁリノアと比べたら明らかに悪だと思うというかリノアが入るのは意味わからん.サガ1はやったことないのでミレイユというのはわからない.いずれにせよヨヨの凶悪さの前ではたいした話じゃないだろう…….

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です