2022年1月28日

携帯は良好.中古だったけど正直新品と言われても信じちゃう.もう次も中古でいいかな.電池もちがよくなったのは嬉しい.一日で10%くらいだろうか.今までのは満充電から二日が厳しくなってきたので(目覚ましにすら使っていないのに……)ありがたい.選んだ基準は指紋認証対応くらい.マスクつけることもあるし顔認証では不便そうだし.大体設定して(といってもそんなにやることないけど)ケースに入れて普段使いできるようになりました.前のと比べてでかくて重くてちょっと邪魔だけど.

中古は調べてみるとノジマオンラインが頭一つ飛び抜けて安く見える.例えばSonyのXperia 10 IIIを見ると,ノジマオンイランでは35000円だが,検索するとすぐ出てくるイオシスでは42800円.ただ安いには安い理由があって,一切の保証がないみたい.注文して家に届いて電源入れて入らなくても返品などはなし.表記違いでもだめ.赤ロム保証だけはしてくれるみたいだけど.中古保証はあってそれをつけると半年保証されるが,何か問題が起こったときはノジマのポイントでの返却(中古保証の料金はなし)となかなかの徹底っぷり.殆どの場合はきちんとしたものが届くんだろうけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です