2022年1月30日

kさんの真似して電池どのくらいもつか調べてみよう,ということで今日の一時半頃に満充電にしてスタート.結果的に目覚ましだけ利用になるかもしれないけどまぁ普通に使うことにしてみる.

少し前から始めていたSFC版ゼルダの伝説の神々のトライフォースをクリア.多分始めて.基本的にアクションゲーム苦手なのでクリアできるかドキドキしたけどなんとかクリアできました.……すみません途中からどこでもセーブを使いました.やり直しさせられるのが面倒になってしまった.

で,そのまま真女神転生を始めました.こちらも初めて.女神転生シリーズ自身が実は初めてです.いろいろ気になるところがあって攻略サイト見たくなるけどとりあえず見ないで進めてみます.のんびりのんびり.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です