2023年1月5日

午前中は人間ドックでした.相変わらずendoscopyはつらい.しかもスタッフが内視鏡地域だけ服装が違った(マスクを外さないとならないので感染症予防的な意味合いなんだろうけど)のがさらに恐怖をそそる.まぁ苦しいなぁと耐えてればいいだけなんですが.準備の段階でため息ついていたら笑われちゃいました.いや憂鬱なんだもん…….

検査結果はその日のうちに出て,まぁエラーが出ているのはいつも通り.後から目の神経の写真は再検査するように言われるんだろう.体重は単調増加.今年は増え幅が大きくてやばいね.正月太りもあると思うけど.お昼ご飯はおなかすいていたのでついついもうちょっと食べたくなったんだけど,我慢我慢.しかし来週にフランスにいることを思い出した.後は血糖値が高めなのにお医者さんが引っかかっていた.とりあえず様子見.

年々予約をグズグズしてしまいやるのが遅くなっているなぁ.来年度は早めに予約しよう(と毎年思ってはいるのだが).

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です