2024年7月30日

冷蔵庫を新しくした.冷凍庫の中身が全部とけてしまっていて「壊れたー」と思い慌てて買ったのだがその後再度凍ったので多分飽きっぱなしになっていたとかなんでしょう.とはいえすでに購入後だったのでそのまま新しくした.ちなみに古いやつは2008年に購入したものらしい.壊れないものだねぇ.

当時よりは冷蔵庫自身の値段がかなりあがっているように思える.というわけで前回のよりも値段はあがったのだが,何かその分よくなっているのかというとよくわかりません.冷蔵庫ってどういう進化をしているんだろう…….なんて思うと新しいのが来てもあまりテンションあがらないなぁ.

2 件のコメント:

  1. 僕んとこのWoooは龍馬伝の頃から使っているヨ!熱いし重いヨ!あと洗濯機は修士の時から使っているヨ!冷蔵庫は寿命が10年ぐらいですかね.

    返信削除
  2. あ,匿名になっちゃった.みーしゃだよ!

    返信削除

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です