2024年8月2日

水曜日の夜から体調を崩しています.バカなので風邪をひくのは夏です……いや実際夏が多い気がしたので,ここ20年くらいの日記で熱を出したと書いているのを調べてみたのだが,いわゆる冬とされる12月から2月までに熱を出していたのは一回だけ.他は4月2回,5月1回,6月2回,7月1回,8月2回(今回含む),9月,10月がどれも1回でした.まじで夏に多い.

昨日は38度超え,今日は7度台半ばまで下がったけどまだお布団生活.参加予定だった集会はお休みしました.世話人のN先生ごめんなさい.とりあえず寝てきます.ところでしばらく前に新しく買った体温計が見つからないんですが誰か知りませんか? 仕方ないので学生時代に購入した体温計引っ張り出してきましたが…….

2 件のコメント:

  1. 個人的には,身体を動かさないと返って体がだるくなります.筋肉を動かすことは大事なんでしょうね.

    返信削除
  2. 病み上がりはだるいですねー.

    返信削除

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です