2016年6月14日

EURO 2016,三日連続でアディッショナルタイムに点が入っているんですが.

近くの市場は立地がいいからか,観光客をしばしばみる.個人だったりツアーの団体だったりするけど,写真を撮るのがメインで買い物をあまりしている様子は見たことがない.まぁ旅行中に野菜だけ買ってもどうしようもないだろうけど…….ところが,今日はガイドさんが買い物をしている団体ツアー客をみた.最初は野菜の説明をしているのかと思ったのだが,その後にお客さんの持っている袋に入れていたので,買い物らしい.よく見るとみな同じ袋を持っていたので,これからいろいろ買って帰って,どっかでみんなで料理でもするのかな.ちなみにガイドさんの説明は英語だった.こっちはこっちで買い物.その後肉屋に行ったらこのツアーさんが後から押し寄せてきた.何を買ったのかは見ていない.

ctan.ijs.siが何か変かしら?ltxpkgs.tar.xzのサイズが小さい.まぁそのうち直るだろう.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です