2016年6月20日

昨日はjardin de Bagatelleに行ってきた.薔薇の季節.ちと行きにくくて,メトロ1番線Pont de Neuillyで降りて30分ほど歩いた.無料だと思っていたら有料でちょっとショック.7歳以下の子供と一緒だと(その子供は無料で更に)大人が半額になるらしい.なんか不思議なシステム.天気は相変わらずパリっぽくなくて,雨が降りそうだったり実際にぱらついたり.でもここしばらくは夕方になると晴れるというのが続いている.サッカーのためにおてんとさまが頑張っているようだ.そんなサッカーは昨日はフランススイス戦.0-0だったようだけど.

今日は朝部屋にいたら,Mezardさんが現れて「日本人が来ているよ」.誰かと思ったらいまいくんだった.八月末までいるらしい.セミナーはHenniart.Bristolでした話と同じかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です