2018年4月2日

今月から東京大学大学院数理科学研究科で働くことになりました.なんかいろいろな事情です.札幌も北大もかなり気に入っていたのでちょっと寂しい…….北大にいたのは七年(と1.5ヶ月).なんかいろいろあった七年だったなぁ,という気がする.

昨日はお休みだったので今日が初出勤.辞令をもらって,説明を受けたりいくつか書類を提出したりしました.本を借りようとしたら,まだ職員証ができていないせいでちと面倒そう.というわけで卒業生の扱いで借りた.一冊しか借りられないんだけど,とりあえず借りたのが一冊なのでとりあえず問題無し,ということで.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です